春です! 寒さもようやく和らぎ、過ごしやすい季節となってまいりました。 これから外出する機会も増えると思います。 そこで、「歩く」「曲げる」「伸ばす」がつらく、お悩みの方に!!! 『フレックスPG』 「プロテオグリカン … 3月のオススメ?
投稿者: 日本メディカル電子メンテナンスユーザー
1月・2月のオススメは…
体調を崩しやすいこの時期だからこそ『ケイ素のちから』 新陳代謝を活発にし自然治癒力を高めましょう! 使い方はいろいろです! ご興味のある方は今すぐチェック!!
新年明けましておめでとうございます
旧年中は誠にありがとうございました。 たくさんのお客様との出会いに支えられ心より感謝申し上げます。 本年も変わらぬご協力、一層のご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
年末年始のお知らせ
日本メディカル電子株式会社オンラインショップでは、 2021年12月25日(土)~2022年1月5日(水)の間 お休みさせていただきます。 この期間にいただきましたご注文に関しましては、 2022年1月6日(木)以降順次… 年末年始のお知らせ
12月のオススメは『水素スティック』
冬こそ水分補給! 夏の暑い時期には水分補給を自然としているものですが、 冬でも身体の中の水分は排出されます。喉が渇いても自覚しにくくなる 冬場は身体の中の水分が足りない状態に。。。 冬場に増える『脳卒中』『心筋梗塞』の予… 12月のオススメは『水素スティック』
初回ご購入時『水素水プレゼント』キャンペーン終了のお知らせ
ご好評につきプレゼントキャンペーン期間を延長しておりましたが、 2021年12月末日で終了とさせて頂きます。
11月 体調を崩しやすい時期です
昼間はぽかぽかしていても朝晩は寒い、冷える!! こういう時期こそ日々の体調管理が大切です。 守る力を高めたい・腸内環境を整えたい・すっきり目覚めたい… そこで、11月は『きのこ生活』をお勧めします。 シイタケ菌の酵素がつ… 11月 体調を崩しやすい時期です
10月のお得情報♫
初回ご購入時限定!『水素水プレゼント』キャンペーンご好評につき継続します! サイト内のサプリメント等ご購入で水素スティック1本プレゼントしております。 また、ご購入前に“新規会員登録”をして頂くと『ありがとうクーポン』プ… 10月のお得情報♫
水素がすえるお店
10月のお知らせ えがおのひろば。“水素がすえるお店” オープン♫ 『ストレス』『慢性疲労』などなど。 気になる方はぜひお店でお試しください。 “水素がすえるお店” の旗が目印です!
9月のオススメ商品♪
”守るちからを高めたい”「メディカルBLACK」「めかぶのちから」「きのこ生活」をオススメします。気になった方はぜひ、商品ご紹介ページまで!



